「POG」の記事一覧

ソシアルクラブ、G1制覇ならず!

43PV

POG

こんばんは、POG大好き、POG滝川@マネテク!です。 先週末は、ついに指名馬初のG1出走、ということでワクワクしながら観戦しました。 と言っても出かけていたので帰宅後にJRAのWebサイトで見たわけですが(笑)。 ソシ・・・

POG:指名馬ソシアルクラブがG1 阪神JFに出走!

55PV

POG

こんばんは、POG大好き、ペーパーオーナー滝川@マネテク!です。 ついに、持ち馬がG1に出走する時がやってきました。 出走するのは、ビワハイジ〜ブエナビスタと続く牝系を継ぐ、ソシアルクラブです。 新馬戦は豪快な差し切り勝・・・

POG:指名馬シーリアが新馬戦に出走予定!

83PV

POG

こんばんは、POG大好き、POG滝川@マネテク!です。 今週末も、私の指名馬がデビューするらしく、JRAさんからメールを頂きました! シーザリオ産駒の期待馬、シーリアがデビュー デビューするのは、シーリアです。 あのシー・・・

指名馬プリメラビスタも新馬戦で撃沈!

143PV

POG

こんばんは、POG大好き、POG滝川@マネテク!です。 今週は、期待の指名馬、プリメラビスタが京都競馬場で行われた新馬戦に臨みました。 結果は8着 プリメラビスタは2番人気だったのですが、いまいち伸びず、結果は8着に終わ・・・

POG:指名馬ソシアルクラブが新馬勝ち!

140PV

POG

こんばんは、POG大好き、POG滝川@マネテク!です。 先週末から今日まで3連休ということで、今日も競馬の開催があって嬉しい限りです(笑)。 最近思うのですが、ポテチをかじりながらウメッシュ飲んで、競馬中継見てるとか最高・・・

POG:指名馬シャンデリアスピン、2戦目も8着

128PV

POG

こんばんは、POG大好き、POG滝川@マネテク!です。 JRAさんからメールを頂きまして、今週末は私のPOG指名馬が2頭出走するそうです。 というわけで、まずは1頭目、ダンスインザムード産駒のシャンデリアスピンです。 先・・・

POG:指名馬フラットレーが新馬勝ち!

134PV

POG

こんばんは、POG大好き、POG滝川@マネテク!です。 今年のPOG指名馬は過去記事で紹介した通りですが、8月に入ってようやくデビュー戦を迎えた馬が現れました。 (参考リンク) ・2017〜2018のPOG指名馬 | 一・・・

ページの先頭へ