「競馬」の記事一覧

過去日本馬が出走した凱旋門賞一覧(2010年〜)

69PV

競馬

こんばんは、凱旋門賞大好き、凱旋門滝川@マネテク!です。 ちなみにパリの凱旋門には2回行って、うち1回は登ったことがあります。 (過去記事) ・ロンドン・パリ旅行記(12) | 滝川旅行記 この旅行記の記事とか、めちゃく・・・

天皇賞(春) 2017 キタサンブラック

167PV

競馬

こんばんは、天皇賞(春)大好き、天皇賞滝川@マネテク!です。 その昔、京都競馬場でバイトをしていた時は、やはり非常に盛り上がるレースでした。 マヤノトップガンが3分14秒4のレコードで買った時の印象が強く残っています。 ・・・

大阪杯がG1に!

177PV

競馬

こんばんは、競馬大好き、ホース滝川@マネテク!です。 芸能ニュースをインターネットで読み漁っていたらいつの間にか競馬ニュースのサイトに飛んでいて、気がつけば今年のディープインパクト産駒が重賞を全然勝てていない、という記事・・・

WIN5の払戻金と期待値

404PV

競馬

こんばんは、競馬大好きダービー滝川@マネテク!です。 先日ふとWIN5ってどれぐらい儲かるのかなあと思いました。 とか妄想している時点でかなりイタいのですが(笑)。 WIN5の理論上の払戻金がどれくらいなのか気になる W・・・

重賞年鑑+YouTubeが楽しすぎる件

507PV

競馬

こんばんは、競馬大好き、ダービー滝川@マネテク!です。 と言っても、実は競馬を熱心に見ていたのは1996年〜1998年くらいで、その後はちょっと話題になった時に見るくらいでした。 なので、テイエムオペラオーとかリアルタイ・・・

ページの先頭へ