「予想」の記事一覧

当たらない予想:2017年宝塚記念

185PV

予想

こんばんは、競馬大好き、馬券師滝川@マネテク!です。 いよいよ今日は上半期のグランプリ、宝塚記念ですね! というわけで、恒例の(笑)当たらない予想です。 まず、ここはキタサンブラックは外せないと思います。 後は相手選びに・・・

当たらない予想:2017年ダービー

133PV

予想

いよいよ明日はダービーですね! 天気も良さそうで、楽しみです。 本来なら府中に駆けつけたいところですが、子どものボーイスカウトの手伝いがあり、録画観戦になりそうです。 というわけで、大好評の(?)当たらない予想です。 候・・・

当たらない予想:2017年オークス

130PV

予想

こんばんは、オークス大好き、オークス滝川@マネテク!です。 オークスと言えば、ダンスパートナーが同期のダービー馬、タヤスツヨシよりも速いタイムで制したレースですよね。 って、ですよねって言われてもですよね(笑)。 という・・・

ページの先頭へ