マイレージやクレジットカードと同じくらい競馬が好きなジョージ滝川です、こんばんは。

今週も、管理人が出資している一口馬主クラブ、キャロットクラブに所属する愛馬の近況を紹介したいと思います。

さらに得するマイレージ・クレジットカード情報をblogランキングでチェック


2歳馬のダンスアムールは、トレセン近くの牧場でリフレッシュ放牧中ですが、徐々に回復してきているようです。
まだまだ調教もできていないのでこれからだと思いますが、何とか1勝して欲しいと思っています。

1歳馬の方は特にも近況は更新されていませんが、まぁ相変わらず、といったところでしょうか。

ダンスアムール

09/11/4
水野馬事
周回で軽めのキャンター調整を行っています。
「ようやく今の環境に慣れてきたようで、最初に比べて徐々に落ち着いた表情を見せるようになってきました。
火曜日に見てきましたが、下痢の症状も落ち着いていたので、獣医と相談して下痢止めの薬は控えて整腸剤のみを与えています。
今週から周回コースに入れていますが、まだほんとうに初期段階の調教ですので、様子を見ながら少しずつ距離を延ばしていくつもりです」(秋山師)

Powered by 一口馬主DB

(ここまでの一口馬主収支)

収入:1,748円
支出:81,400円

11月までの支出の内訳は、以下の通りです(維持費は概算です(多めで計算))。
入会金 21,000円
月会費  3,150円×6ヶ月(2009/6~2009/11)
馬代  25,000円
維持費  1,500円×11ヶ月(ダンスアムール:2歳1月~)

メールマガジン「週刊マイレージニュースヘッドライン」配信中!
無料購読の申込・解除はこちらから → まぐまぐ melma! 独自配信
※まぐまぐやmelmaからのメールが不要な方は「独自配信」での登録をオススメします。

さらに得するマイレージ・クレジットカード情報をblogランキングでチェック
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

関連リンク
・キャロットクラブ ~ CARROT CLUB ~

関連記事
・一口馬主:ダンスアムールに出資

(money_tec)