こんばんは、以前競馬場でバイトをしていたこともあるジョージ滝川です。

今週も、管理人が出資している一口馬主のその後の経過について紹介したいと思います。

さらに得するマイレージ・クレジットカード情報をblogランキングでチェック


今週もWebサイト(PC・携帯いずれからも閲覧可)に近況がアップデートされました。

この間の初戦では6着でしたが、その後の経過も順調なようで、次走は10/10(土)に東京競馬場(府中)のマイル戦に出走することになりそうです。
その日は休日出勤して仕事の予定ですが、仕事は遅刻していくことにして、応援に駆けつけたいと思います。

09/10/1
秋山厩舎
1日は美浦南Pコースで追い切りました(54秒0-39秒3-12秒9)。「先週はレース後のケアにあて、今週から次走へ向けて追い切りを再開しました。中2週での出走となりますので、今週はそこまで強いものを求めていません。併せる形こそとったものの、半マイルから54秒くらいの時計です。テンションが異常に上がるようなことはないですし、体を減らすこともありません。良いことも悪いことも含めて、さほど変わったという印象はありませんが、まだまだこれからの馬ですから、少しずつ良くしていければと思っています。予定は来週のマイル戦ですが、コース形態こそ違うものの同じ距離で前走との比較を見てみたいという意図があります。2歳戦とは言え混む可能性もありますから、まずは予定どおりに出走できるかがポイントとなるでしょう」(秋山師)10月10日の東京競馬(2歳未勝利・芝1600m)に吉田豊騎手で出走を予定しています。

Powered by 一口馬主DB

それから、分配金の受取用に開設した三井住友銀行銀座支店の通帳とキャッシュカードが届きました。
さっそく受取口座変更の申請書を請求して届いたので、手続きをしたいと思います。

それから、2009年の1歳馬への出資ですが、管理人が申し込んだカタリストの08とビワプランサーの08は2頭とも満口になっていました。
抽選になったと思われますが、結果が分かるのは来週になります。
当たっているといいのですが…。ドキドキ。

(ここまでの一口馬主収支)

収入:0円
支出:76,750円

9月までの支出の内訳は、以下の通りです(概算です)。
入会金 21,000円
月会費  3,150円×5ヶ月(6月~)
馬代  25,000円
維持費  1,500円×10ヶ月(2歳の1月から遡って支払)

メールマガジン「週刊マイレージニュースヘッドライン」配信中!
無料購読の申込・解除はこちらから → まぐまぐ melma! 独自配信
※まぐまぐやmelmaからのメールが不要な方は「独自配信」での登録をオススメします。

さらに得するマイレージ・クレジットカード情報をblogランキングでチェック
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

関連リンク
・キャロットクラブ ~ CARROT CLUB ~

関連記事
・一口馬主:ダンスアムールに出資
・ダンスアムール近況(2009/8/27)
・ダンスアムール近況(2009/9/3)

(money_tec)