マイレージ・クレジットカード好きのジョージ滝川です、こんばんは。

今週も、管理人が出資している一口馬主のその後の経過について紹介したいと思います。

さらに得するマイレージ・クレジットカード情報をblogランキングでチェック


まず結論から言うと、ここまでの損益は、6万円以上のマイナスです。
というか、まだ出走していないのでマイナスで当然なのですが…。

収入:0円
支出:64,618円

支出の内訳は、以下の通りです。
入会金 21,000円
月会費  3,150円×3ヶ月
馬代  25,000円
維持費  1,146円×8ヶ月(2歳の1月から遡って支払)

純粋にこの馬のみで損益を出すと、34,168円のマイナス(投資?)、ということでしょうか。

さて、今週もWebサイト(PC・携帯いずれからも閲覧可)に近況がアップデートされました。
引き続き順調なようで、今月中にはデビュー戦を迎えることになりそうです。

2日は美浦南Pコースで追い切りました(68秒2-51秒7-38秒5-12秒9)。
3日は軽めの調整を行っています。

「今週は水曜日に追い切ったのですが、3頭併せのいちばん外を回る形で行いました。
追い切りの回を重ねるたびに動きは良くなっていますね。
まだ完全ではありませんが、以前に比べればだいぶフワフワしなくなっていますし、精神面の成長もあるのでしょう。
だいぶ仕上がってきていますし、2週目には十分態勢は整いそうです。
中央開催が始まることで混雑する可能性もありますから、除外のことも念頭に入れて取り組んでいきます」(秋山師)

19日の中山競馬(2歳新馬・芝1600m)か21日の新潟競馬(2歳新馬・芝1800m)に吉田豊騎手で出走を予定しています。

Powered by 一口馬主DB

また、先週の記事で書いた三井住友銀行銀座支店ですが、無事口座開設の申込書が送られてきました。
さっそく手続きをしたいと思います。

それから、2009年の1歳馬の出資案内が届いていて、我が家でも検討を進めています。
今のところ、カタリストの08とビワプランサーの08に出資したいと思っています。
人気があった場合は抽選になるかと思いますが、当たるといいと思います。

メールマガジン「週刊マイレージニュースヘッドライン」配信中!
無料購読の申込・解除はこちらから → まぐまぐ melma! 独自配信
※まぐまぐやmelmaからのメールが不要な方は「独自配信」での登録をオススメします。

さらに得するマイレージ・クレジットカード情報をblogランキングでチェック
人気blogランキングに参加中。1日1クリックの応援お願いします!

「ポイント・マイル」ブログランキング参加中

関連リンク
・キャロットクラブ ~ CARROT CLUB ~

関連記事
・一口馬主:ダンスアムールに出資
・ダンスアムール近況(2009/8/27)

(money_tec)