2017〜2018のPOG指名馬

54PV

POG

こんばんは、POG大好き、POG滝川@マネテク!です。 いよいよダービーが迫ってきましたね。 ダービーが終われば、楽しみにしていたPOGシーズンの始まりです。 というわけで、いろいろと悩んだ結果、私ジョージ滝川が指名する・・・

当たらない予想:2017年ダービー

42PV

予想

いよいよ明日はダービーですね! 天気も良さそうで、楽しみです。 本来なら府中に駆けつけたいところですが、子どものボーイスカウトの手伝いがあり、録画観戦になりそうです。 というわけで、大好評の(?)当たらない予想です。 候・・・

当たらない予想:2017年オークス

46PV

予想

こんばんは、オークス大好き、オークス滝川@マネテク!です。 オークスと言えば、ダンスパートナーが同期のダービー馬、タヤスツヨシよりも速いタイムで制したレースですよね。 って、ですよねって言われてもですよね(笑)。 という・・・

2016年度のPOGに参加していた件

69PV

POG

こんばんは、POG大好き、POG滝川@マネテク!です。 この週末は、先日購入した「丸ごとPOG」をつぶさに読みふけっていました。 丸ごとPOG2017~2018 (週刊Gallop臨時増刊) posted with ヨメ・・・

天皇賞(春) 2017 キタサンブラック

98PV

競馬

こんばんは、天皇賞(春)大好き、天皇賞滝川@マネテク!です。 その昔、京都競馬場でバイトをしていた時は、やはり非常に盛り上がるレースでした。 マヤノトップガンが3分14秒4のレコードで買った時の印象が強く残っています。 ・・・

POGの季節がやって参りました

86PV

POG

こんばんは、POG大好き、POG滝川@マネテク!です。 POG大好きとか言って、POGに参加したことはほとんどないです。 1回くらい何かのPOGに参加したような気がしますが…。 理由は、毎年開始の時期を逃してしまうからで・・・

大阪杯がG1に!

100PV

競馬

こんばんは、競馬大好き、ホース滝川@マネテク!です。 芸能ニュースをインターネットで読み漁っていたらいつの間にか競馬ニュースのサイトに飛んでいて、気がつけば今年のディープインパクト産駒が重賞を全然勝てていない、という記事・・・

WIN5の払戻金と期待値

293PV

競馬

こんばんは、競馬大好きダービー滝川@マネテク!です。 先日ふとWIN5ってどれぐらい儲かるのかなあと思いました。 とか妄想している時点でかなりイタいのですが(笑)。 WIN5の理論上の払戻金がどれくらいなのか気になる W・・・

重賞年鑑+YouTubeが楽しすぎる件

378PV

競馬

こんばんは、競馬大好き、ダービー滝川@マネテク!です。 と言っても、実は競馬を熱心に見ていたのは1996年〜1998年くらいで、その後はちょっと話題になった時に見るくらいでした。 なので、テイエムオペラオーとかリアルタイ・・・

キャロットクラブ 一口馬主近況(~4/2):

240PV

一口馬主

こんばんは、競馬が大好きジョージ滝川@ANAカード・マイレージも大好き、です。 学生時代にはまったものと言えば、競馬とビバリーヒルズ青春白書ですが、新・ビバリーヒルズ青春白書が日本でも放送開始されるそうです。 原作(元ネ・・・

ページの先頭へ